採用情報


関連記事

[SINGAPORE MARKET] BAPが新しい市場を征服

2024年のスタートはシンガポール市場におけるIoTプロジェクトの成功の喜びのニュースです。IoT分野に特化した、モバイルアプリを通じたデバイスの監視と追跡を行うプロジェクトチームは、要件を予定よりも早く完了し、顧客の期待を超えました。 効果的なコミュニケーションは、チームが要件を把握し、短期間の要求にもかかわらず進捗を確保する鍵です。 このプロジェクトに関する詳細を知るために、BAPチームと会ってみましょう!...

FULLSTACK DEVELOPER INTERNS

申し訳ありません、このコンテンツはただ今 アメリカ英語 のみです。 For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the...

[BAP 06/04] BAP MEN’S DAY おめでとうございます

先週金曜日(05/04)、BAPはBAPメンズデーの機会に、ダナン、ハノイ、フエの各支店で男性のためのパーティーを開催しました。テーマは「パワーアップ-宇宙のように無限大」- 無限の力についてのメッセージです。 BAPダナンでは食文化体験やゲームなどの活動に加え、BAPフエの姉妹からのかわいい贈り物でビタミンを補給し、BAP HCMCでのマッサージ活動で疲れを癒し、飲み会のテーブルで乾杯をし、北部の兄弟と「ハノイ限定」の賞賛を受けました。 楽しい体験、準備されたギフト、そして紳士たちへの最高の祝福が、特別な日に多くの思い出と意義ある瞬間をもたらすことを願っています、BAPers...

[BAP チャリティー&BAP フエ] 子供たちの笑顔のために

先週末、BAP & BAP フエボランティアクラブは、障害を持つ子供たちのための龍甫寺障害児センターを訪れ、子供たちと交流し、料理をし、贈り物をしました。 “愛の橋”の旅は、本当に意義深い活動とともに完了しました: センターに02台のコンピューターセットと01台のスキャナーを寄付しました。 BAPが一緒に作った「バンカン」のスープを楽しんだ。 一緒に手洗いや口腔衛生の適切な技術を学んで実践しました。 芸術的な絵を塗り、完成させることに一緒に取り組みました。 夢に羽を広げ、BAPメンバーと交換するために紙の種を折りました。 その日、子供たちがボランティアチームに示 ...

BAPチャットボット x

  • BAP

    弊社のホームページにご覧になっていただきまして、どうもありがとうございました。
    BAPのオフショア開発サービスに関するご質問がありましたら、以下のテキストボックスに質問内容を書いていただければ幸いです。

    詳細な仕様が伝わらないなど、コミュニケーション面の心配があります。日本語でのコミュニケーションには問題ありませんか?
    開発のみならず、リリース後の保守もお願いしたいのですが可能ですか?
    オフショア開発はサービスの品質に不安がありますが、品質を保証していただけますか?
    オフショア開発は未経験です。依頼をする場合は、どのような体制でどのような資料を準備するのが一般的なのでしょうか?
    業務システムでオフショアにお願いしようと考えているが、業務や複雑な仕様でも理解することは可能ですか?
    開発現場を見に行くことは可能ですか?
    AI研究を行いたいのですが、依頼は可能でしょうか?
    開発体制・技術スキルを教えてください
    品質保証はどうされていますか。
    プロジェクトの納期をしっかり守るためにどのようなことをしていますか?
    支払タイミングは顧客の都合に合わせてくれますか?
    検収はどのように行っていますか。
    緊急対応が発生する場合、どのような体制で対応していますか。
    20/02 10:36 ✓