採用情報


関連記事

[BAP 08/03] COLORFUL – PAINT YOUR OWN MASTERPIECE

重要なメッセージを伝える「自己を信じ、愛する」という意味を持つ、それぞれの個性的な「色彩」を表現したKhong Tuocの絵画イメージは、BAPによって国際女性デーにおいて伝えられました。 姉妹が贈り物を受け取り、一緒に座り、親密な食事を楽しみ、笑いすぎて「もう少ししわが増える」楽しいゲームをするなど、美しさを倍増させます。Pilatesを一緒に体験して健康を改善し、疲れた日々の後により楽観的で陽気な精神を促進します。 楽しい活動、BAPの姉妹の素敵な笑顔を見るために男性が用意した驚きの贈り物。すべての女性は世界にとって素晴らしい贈り物ですので、常に自信を持ち、誇りを持ち、輝いてください! ハ ...

BRIDGE SOFTWARE ENGINEER

Job Overview BAP GROUP is one of the leading IT outsourcing providers in central Vietnam. We always aim to bring innovation to all products...

リンクトブレインとBAPが共同でエンターテインメントコンテンツ開発のため専⾨体制構築で業務提携IT⼈材不⾜とグローバル対応に寄与

リンクトブレインとBAPが共同でエンターテインメントコンテンツ開発のため専⾨体制構築で業務提携IT⼈材不⾜とグローバル対応に寄与   株式会社リンクトブレイン(代表取締役社長:清水 弘一、所在地:東京都千代田区、以下 リンクトブレイン)は、ベトナムのBAP IT CO.,JSC(代表取締役会長:ダオ ゴック タン)と共同で、ゲームを含むエンターテインメント領域のコンテンツ開発を行うための専門チームを共同で設立いたしました。    メタバースやVR等、新しいサービスが次々に生み出される現在、IT業界では3Dゲームエンジンを使ったシステム開発や適切な3Dモデルの制作ができる人材が不足しており、今後 ...

ダナン市情報通信省が年初にBAPを訪問

BAPは、代表者が訪問し、正月の挨拶を伸ばすために時間を割いてくれたことに心から感謝します。さらに、市のITセクターおよび地域社会へのBAPの貢献に対する感謝の意を表明します。 市のコミュニティ向けの製品開発に協力するアイデアの交換がさらなる価値を加えます。 新年がBAPとダナン市情報通信省の両方にとって新しい節目、新しい勝利を刻むことを願っています。...

BAPチャットボット x

  • BAP

    弊社のホームページにご覧になっていただきまして、どうもありがとうございました。
    BAPのオフショア開発サービスに関するご質問がありましたら、以下のテキストボックスに質問内容を書いていただければ幸いです。

    詳細な仕様が伝わらないなど、コミュニケーション面の心配があります。日本語でのコミュニケーションには問題ありませんか?
    開発のみならず、リリース後の保守もお願いしたいのですが可能ですか?
    オフショア開発はサービスの品質に不安がありますが、品質を保証していただけますか?
    オフショア開発は未経験です。依頼をする場合は、どのような体制でどのような資料を準備するのが一般的なのでしょうか?
    業務システムでオフショアにお願いしようと考えているが、業務や複雑な仕様でも理解することは可能ですか?
    開発現場を見に行くことは可能ですか?
    AI研究を行いたいのですが、依頼は可能でしょうか?
    開発体制・技術スキルを教えてください
    品質保証はどうされていますか。
    プロジェクトの納期をしっかり守るためにどのようなことをしていますか?
    支払タイミングは顧客の都合に合わせてくれますか?
    検収はどのように行っていますか。
    緊急対応が発生する場合、どのような体制で対応していますか。
    20/02 10:36 ✓